錆びきった韓国語スキルの封印を解きたいのです。

韓国語歌詞、記事などを和訳していきます!

【BOL4】볼빨간사춘기(赤頬思春期)-빈칸을 채워주시오(Blank)【和訳】

f:id:TeRi:20200507211956j:plain


 

볼빨간사춘기(赤頬思春期) – 사춘기집Ⅱ 꽃 본 나비(思春期集Ⅱ 花を見た蝶)
Release Date: 2020.05.13
 

【Track List】(クリックでジャンプします)
01. 빈칸을 채워주시오
02. 품
03. 나비와 고양이 (Feat. 백현 (BAEKHYUN))
04. 카운슬링
05. 민들레

 

 

숨을 헙 하고 참게 돼 네가 다가올 때 말이야

息が ハッと 止まりそうになる 君が近づいてくる時

심장이 훅 내려앉게 돼 눈이 마주칠 때 말이야

心臓が グッと 落ちそうになる 君と目が合った時

얼마간 나오지 않았던 내 사랑 노래가

しばらく出てこなかった 私の恋の歌が

이제야 주인을 찾은 느낌이야 그래 네 노래야

ようやく主人を見つけた感じがする そう 君の歌だよ

 

심장이 고장 나 나 뭣도 할 수 없대

心臓が故障したわ 私何もできないって

이건 문제야 내 가사도 이상하게 흘러가

これは問題ね 歌詞も変に流れていく

 

알 수 없는 감정들이

分からない 色んな感情が

 

네 맘이 필요해 도대체 뭘 어떡해야 해

君の心が必要だよ いったいどうしたら良いの

어떤 말을 해야 할지 몰라 빈칸을 채워주시오

何を言えば良いのか 分からない 空白を埋めてください

그래 네 맘을 표현해 so what what you really gonna say

いいわ 君の心を表現する (さあ君は何て言うかな)

어떤 말이 나올지 몰라 사랑을 채워주시오

どんな言葉が出てくるか 分からない 愛を満たしてください

 

yeah yeah yeah yeah ×4

yeah yeah yeah yeah ×4

 

그런 맘 없대 친구로서는 말이야

そんな気持ち無いって 友達としての

내 맘 다 안대 좋아하는 거 말이야

私の気持ち分かってるって 好きだってこと

얼마간 나오지 않았던 내 사랑 노래가

しばらく出てこなかった 私の恋の歌が

이제야 확신이 드는 느낌이야 이건 네 노래야

ようやく確信した感じ これは君の歌だよ

 

심장이 고장 나 나 뭣도 할 수 없대

心臓が故障したわ 私何もできないって

이건 문제야 내 가사도 이상하게 흘러가

これは問題ね 歌詞も変に流れていく

 

알 수 없는 감정들이

分からない 色んな感情が

 

네 맘이 필요해 도대체 뭘 어떡해야 해

君の心が必要だよ いったいどうしたら良いの

어떤 말을 해야 할지 몰라 빈칸을 채워주시오

何を言えば良いのか 分からない 空白を埋めてください

그래 네 맘을 표현해 so what what you really gonna say

いいわ 君の心を表現する (さあ君は何て言うかな) 

어떤 말이 나올지 몰라 사랑을 채워주시오

どんな言葉が出てくるか 分からない 愛を満たしてください

 

가장 어울리는 정답을 찾아 너와 내 빈칸을 채우고 싶어

一番合う答えを探すわ 君と私の空白を埋めたいの

그래 나 가장 설레는 말을 찾은 거 같아

そう私 一番ときめく言葉を見つけたみたい

 

네 맘이 필요해 도대체 뭘 어떡해야 해

君の心が必要だよ いったいどうしたら良いの

어떤 말을 해야 할지 몰라 빈칸을 채워주시오

何を言えば良いのか 分からない 空白を埋めてください

그래 네 맘을 표현해 so what what you really gonna say

いいわ 君の心を表現する (さあ君は何て言うかな) 

어떤 말이 나올지 몰라 사랑을 채워주시오

どんな言葉が出てくるか 分からない 愛を満たしてください

  

yeah yeah yeah yeah ×4

yeah yeah yeah yeah ×4

 

 

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

赤頬思春期のアルバム1曲目、빈칸을 채워주시오Blank(空白を埋めてください)を翻訳しました。

BOL4らしい、柔らかい恋の曲という感じです。

 

www.youtube.com

 

こちらはTeaserとしてShort Filmが出てましたね!

5曲目以外、アルバム曲のTeaserが作られてて豪華なカムバック…!

 

朝早く起きすぎて、こんな時間にブログを更新してしまった(笑)