錆びきった韓国語スキルの封印を解きたいのです。

韓国語歌詞、記事などを和訳していきます!

【IZ*ONE】아이즈원-Spaceship【和訳】


f:id:TeRi:20200217201154j:image

 

www.youtube.com

 

 

 

지금 문을 열어봐 두근대는 맘

今ドアを開けて ときめく胸

밝게 물든 세상이 가득 채워져

明るくにじんだ世界が ぎゅっと詰まってる

눈앞에 보이는 따스한 Sunshine

目の前に見える 暖かいsunshine

포근한 바람이 날 쓰담아 주는걸

ぽかぽかの風が 私をなでてくれるの

 

항상 기다려 왔어 24/7

ずっと待ってきた 24/7

어릴 적 일기장에 쓴 보석 같은 Dream

小さい時 日記に書いた 宝石みたいなDream

반짝반짝 너와 함께 있을 때

きらきら あなたと一緒にいる時

넓게 펼쳐진 우리만의 Story

広く広がった 私たちだけのStory

 

세상은 넓고 우리는 달려갈 거야

世界は広くて 私たちは走っていく

하나의 꿈을 그리는 시간은 빛이 될 거야

1つの夢を描く時間は 光になるでしょう

 

올라가 Spaceship 은하수 지나서

上がってけ Spaceship 銀河を抜けて

본 적 없는 저 끝까지

見たことのない あの果てまで

올라가 올라가 내 노랫소리 (피슝)

上がってけ 上がってけ 私の歌声

날아가 날아가 우리 목소리 (슝슝)

飛んでけ 飛んでけ 私たちの声

 

Spaceship 은하수 지나서

Spaceship 銀河を抜けて 

닿을 수 없는 저 끝까지

届くことのない あの果てまで

올라가 올라가 내 노랫소리 (피슝)

上がってけ 上がってけ 私の歌声

빛이 될 거야 우리만의 Spaceship

光になるわ 私たちだけの Spaceship

 

Let me be 우주선 빠르게 오를 거야

宇宙船になって  早く来るわ

Here we go 너란 별 슝 하고 찾았다

あなたという星をシュンって探した

매일 밤 꿈을 꿨는데 Being a shooting star

毎晩 夢見た 流れ星になること

지켜봐 봐 우리는 Shining star

見守ってて 私たちは Shining star

 

어쩜 네 꿈 이야기 알게 될 거야

もしかしたら 私の夢の話 知るようになるわ

우리의 별자리를 난 찾아낼 거야

私たちの星座を  探し出すわ

반짝반짝 너와 함께 있을 때

きらきら あなたと一緒にいる時 

그리 멀지는 않을 거야 Our dreams

そんなに遠くないわ 私たちの夢

 

세상은 넓고 우리는 달려갈 거야

世界は広くて 私たちは走っていく

하나의 꿈을 그리는 시간은 빛이 될 거야

1つの夢を描く時間は 光になるでしょう

 

올라가 Spaceship 은하수 지나서

上がってけ Spaceship 銀河を抜けて

본 적 없는 저 끝까지

見たことのない あの果てまで

올라가 올라가 내 노랫소리 (피슝)

上がってけ 上がってけ 私の歌声

날아가 날아가 우리 목소리 (슝슝)

飛んでけ 飛んでけ 私たちの声

 

Spaceship 은하수 지나서

Spaceship 銀河を抜けて 

닿을 수 없는 저 끝까지

届くことのない あの果てまで

올라가 올라가 내 노랫소리 (피슝)

上がってけ 上がってけ 私の歌声 

빛이 될 거야 우리만의 Spaceship

光になるわ 私たちだけの Spaceship

 

하나둘 시작된 마법 같은 기적이

一つ二つ 始まった 魔法みたいな奇跡が

너로 인한 걸 알고 있어

あなたのおかげって分かってる 

전속력으로

全速力で

 

올라가 Spaceship 은하수 지나서

上がってけ Spaceship 銀河を抜けて

본 적 없는 저 끝까지

見たことのない あの果てまで 

올라가 올라가 내 노랫소리 (피슝)

上がってけ 上がってけ 私の歌声

날아가 날아가 우리 목소리 (슝슝)

飛んでけ 飛んでけ 私たちの声

 

Spaceship 은하수 지나서

Spaceship 銀河を抜けて 

닿을 수 없는 저 끝까지

届くことのない あの果てまで

올라가 올라가 내 노랫소리 (피슝)

上がってけ 上がってけ 私の歌声 

빛이 될 거야 우리만의 Spaceship

光になるわ 私たちだけのSpaceship

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

おおおおおおみんな鬼かわいいいいいい

こういう「アイドル~!ブリブリ~!」みたいな

とにかくかわいさを全面に押し出した曲好きです(笑)

衣装も良い...(推しのチェウォンちゃんのネイビー+キャスケット尊い

 

izone/spaceship