錆びきった韓国語スキルの封印を解きたいのです。

韓国語歌詞、記事などを和訳していきます!

【BOL4】볼빨간사춘기(赤頬思春期)-XX【和訳】

f:id:TeRi:20190914010010j:plain

볼빨간사춘기(赤頬思春期) 4th mini album『Two Five』

 

볼빨간사춘기 – Two Five
Release Date: 2019.09.10

【Track List】
01. WorkaHolic
02. 25
03. XX
04. Taste
05. 낮 (Day off)
06. XX (Acoustic Ver.)


 

난 알아 너와 나의 시작이 어땠었는지

あなたと私の始まりがどんな感じだったか 分かってる

난 알아 우리의 첫 만남이 얼마나 소중했는지

私たちの初めての出会いがどれだけ貴重だったか 分かってる

시간이 지나가면서 우린 남들이 모르게

時が過ぎていく中 私たちは みんなにナイショで

좋은 추억들을 쌓아갔던 거야                    

ステキな思い出を積み重ねていったの

 

있지 알지는 모르겠지만 나 네 편지를 찾아     

あのね 知ってるか分からないけど 私、あなたの手紙を探してる

알고 있었겠지만 네게서 내 이야길 찾아       

知ってたと思うけど あなたの話に私が出てくるか探してる

가끔씩 너의 모습이 눈에 띌 때면 네게        

時々 あなたの姿が目に映ったとき 

말을 걸고 싶어지는 날 넌 알고 있을까          

あなたに声をかけたくなるって知ってるかな

 

난 이제 좋은 사람이 될 수 있을 것 같은데  

今なら私 良い人になれると思うんだけどな

떠나지 않을 자신이 정말 너무 있는데        

もう離れない自信もすごくあるのに

그때 난 사랑이 필요한지도 몰랐었는데      

あの時 私は愛が必要かどうか分からなかっただけなのに

넌 지금 X X X oh                                   

あなたはもう XXX Oh

 

우우우우 네가 없어                                    

Uh Uh Uh Uh あなたがいない

우우우 목소리도 없어                  

Uh Uh Uh  声も聞こえない

우우우 널 기다려봐도                  

Uh Uh Uh  あなたを待ってみても

없어 없어 X oh           

いない いない X oh

 

있지 알지는 모르겠지만 나 네 편지를 찾아     

あのね 知ってるか分からないけど あなたからの手紙を探した

알고 있었겠지만 네게서 내 이야길 찾아       

知ってたと思うけど あなたの話に私が出てくるか探した

가끔씩 너의 모습이 눈에 띌 때면 네게        

時々 あなたの姿が目に映ったとき 

말을 걸고 싶어지는 날 넌 알고 있을까          

あなたに声をかけたくなるって知ってるかな

 

난 이제 좋은 사람이 될 수 있을 것 같은데  

今なら私 良い人になれると思うんだけどな

떠나지 않을 자신이 정말 너무 있는데        

もう離れない自信もすごくあるのに

그때 난 사랑이 필요한지도 몰랐었는데      

あの時 私は愛が必要かどうか分からなかっただけなのに

넌 지금 X X X oh                                   

あなたはもう XXX Oh

 

난 이제 좋은 사람이 될 수 있을 것 같은데  

今なら私 良い人になれると思うんだけどな

떠나지 않을 자신이 정말 너무 있는데        

もう離れない自信もすごくあるのに

그때 난 사랑이 필요한지도 몰랐었는데      

あの時 私は愛が必要かどうか分からなかっただけなのに

넌 지금 X X X oh                                   

あなたはもう XXX Oh

 

우우우우 네가 없어                                    

Uh Uh Uh Uh あなたがいない

우우우 목소리도 없어                  

Uh Uh Uh  声も聞こえない

우우우 널 기다려봐도                  

Uh Uh Uh  あなたを待ってみても

없어 없어 X oh           

いない いない X oh

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ALBUM「25」収録曲シリーズ 第一弾です。

切ない歌詞とvocal안지영ちゃんの歌声がぴったり合った

BOL4の真骨頂的な曲ですね。